ガチ得クイズ

6Ωと12Ωを並列、4Ωを直列に繋いだ回路に20Vをかけると電流は何Aか。

2026-06-21

Q 6Ωと12Ωを並列、4Ωを直列に繋いだ回路に20Vをかけると電流は何Aか。

ろくおーむとじゅうにおーむをへいれつ、よんおーむをちょくれつにつないだかいろにはたちぼるとをかけるとでんりゅうはなんあんぺあか。

🚀 次のクイズにすすむ

← 中学理科クイズ【最強】の一覧へすべてのジャンル