銅:酸素=4:1の質量比で酸化銅になる。8gの銅が完全に酸化すると何gか。
2026-06-22
Q 銅:酸素=4:1の質量比で酸化銅になる。8gの銅が完全に酸化すると何gか。
どうたいさんそがよんたいいちのしつりょうひでさんかどうになる。はちぐらむのどうがかんぜんにさんかするとなんぐらむか。
2026-06-22
Q 銅:酸素=4:1の質量比で酸化銅になる。8gの銅が完全に酸化すると何gか。
どうたいさんそがよんたいいちのしつりょうひでさんかどうになる。はちぐらむのどうがかんぜんにさんかするとなんぐらむか。